憧れのTYパレスプレート

4月のマラソンで予約注文しておいた器が届いています♪





私はこちらで購入。


マークショップさんでも取り扱いあります♪

1616aritajapanのTYパレス、魅力はたくさんありますが、やはりシンプルで美しいフォルムとグレーがかったカラーに惹かれました。




このはかない薄さもステキです。
有田焼なので薄くても丈夫。

和も洋も受け止めてくれるモダンな器です♪
娘も高学年になり子ども用食器を卒業しつつあるので、今回2サイズを家族分購入しました。

早速ちらし寿司を(作ってませんー(^-^)/)
うっとり♪♪♪



小さいプレートは取り皿やおやつタイムにも活躍してくれそうです。



薄いので6枚重ねても収納の場所も取られず、それも利点(^ ^)
主張し過ぎず華やかでとてもとても気に入りました。毎日の食卓がますます楽しくなりそう!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器




にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

まる  2016, 06. 16 [Thu] 00:46

素敵すぎるー!

うおおおぉぉ!なんて素敵なんだーーー!
neruさんの料理のセンスと腕前をより一層引き立ててくれる器ですね!
器を重ねたお写真、もうそれだけで可愛いです!

Edit | Reply | 

neru  2016, 06. 16 [Thu] 10:07

neru→まるさん

自分のお料理乗せてないのにありがとうー^^;
ちらし寿司より綺麗なごはん作れなかった・笑

器、とっても気に入りました。
週末夜に多い居酒屋メニュー的なのも、少し高級感が・・・??

Edit | Reply |