お買いもの続き。旅行!!そしておしゃれな日用雑貨など

お買い物レポ続きです♪

まずは楽天トラベルで、夏の旅行を予約(*^^*)♪♪♪
ばっちりお盆時期なのでギリギリでした!



そして半年以上モヤモヤしてたランドリーバスケットを新調☆
お気に入りだったんだけど、ウォーターヒヤシンスの自然素材なので壊れてきてしまって…。
麻紐で補修しつつ使ってきましたが、限界を迎えたので同じものをリピートするかと悩みました。
4年以上使ってるので元は取れたかな~と思いつつ、今回は好みのものを見つけたので耐久性のありそうなワイヤー製のこちらにしました。
毎日使うものだから見た目はとても大切^^




レビューの多いこちらと悩みました。



叔母に頼まれて我が家とおそろいのルミナラ。



以前我が家に招待したときに玄関でゆらゆらしてるのをとっても褒めてくれたのですが、「孫の新築祝いに同じものを買って~」と。
これは旧タイプなのでお安いです♪

IMG_7481.jpg


買い物かごに入れてた私の服もポチ。
素敵なファッションブロガーさんのところで見てプチプラなのにきれいめに着れそうで狙ってました。


グレーにしました(*^^*)

あとはいろんな方が絶賛していて、ものすごい数のレビューを見てるとどうにもこうにも気になってしょうがないこの足裏樹液シート。
むくみが気になるし、買ってみようかなあ~




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


終了までみなさんの記事を読みつつポッキリグルメ系を出しちゃおうかな♪
スポンサーサイト

COMMENT 0