ブラパラ オーバル届きました♪

先日scopeさんの太っ腹企画で買うことができたブラパラ届いてますよ~^^

20160701092230677.jpeg

25cmは絶妙なサイズですね!
いつもの26cmでは大きすぎるときも多々あるので、これは活躍しそう。



26cm、14cmとの比較です。

20160701092213960.jpeg

26との差がこの写真だとあまり伝わらない??
朝ごはんのワンプレートにもちょうどよさそうですよ^^

 

私のブラパラ愛、ますます加速しそう。

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


まずはカレー。
朝採りの夏野菜カレー♪

201607010922477d9.jpeg

素揚げのいんげん・なす・ピーマンをキーマカレーにオン♪

他にトマト・チーズをバジルとハーブソルト・グレープシードオイルで和えたもの。
にんじん・きゅうりの浅漬けだけど並べてみたらちょっとおしゃれに見えなくもないもの・笑

ブラパラとカステヘルミ、クチポールのカトラリーの組み合わせがとても好きです^^

 
 

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


オーバルのかたちを生かしてアクアパッツァも載せてみたいな。
妄想が止まりません。

それからそれから!
話題のこちら、買いました♪



夏のお祭りなんかにビールやら持って行く機会も多いので(2人ですごい飲むから全部生買うと高いし 笑)嬉しい嬉しい♡



シンプルライフのカテゴリーに登録してみました^^
はじめましての方、よろしくお願いします***
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

COMMENT 2

わい  2016, 07. 03 [Sun] 08:08

こんにちは!
忙しかった今週、今日もこれから出かけなくちゃ…とぐったりしながら、少し時間があったのでこちらに来てみたら前回のコメントにお返事が!嬉しくてテンション上がりました〜!ありがとうございます(^^)

私の持論、お料理とインテリアが素敵な人は、時間を無駄にしない素敵な人!!私も目指したい〜!

美味しそうすぎて目に毒な(笑)カレーのお写真を眺めながら、今日もがんばるぞ!と思いました!

また来ます(^^)ありがとうございました!

Edit | Reply | 

neru  2016, 07. 08 [Fri] 20:27

neru→わいさん

こんばんは(*^^*)♪ 主婦の毎日ってなんだかんだとバタバタですよね。
そんな中来て下さってありがとうございます!

私もなかなか時間がうまく使えなくってー
嫌な家事を後回しにするこの性格が憎い・笑
なるべくイライラしないで済むように、朝の自分時間を大切にしたいと思ってます なるべくですけど(^^;; 自分に優しく、ゆる〜くがモットーです

Edit | Reply |