新しい洗濯かごで梅雨時も楽しく

今日は個人面談でした。
恐怖の夏休みが着々と近付いて来てますね。
お母さん方貴重な自分時間楽しみましょう!笑


洗濯かごを買い換えてしばらく経ちました。
ワイヤーって重いかな?
扱いが大変かな?
タオルとかひっかからないかな?
心配だった点が全てクリアーしたのでご紹介^^

20160706223121809.jpeg

今までのものは自然素材だったのでやはり濡れたものを入れることでカビ?が気になったりしてました。
ワイヤーは清潔感があり、お手入れも楽。

20160706223107f97.jpeg



重さも全く問題ないです。
ただワイヤーだから今までみたいにポイっと投げるように置くのは無理です。というかそんな扱いはそもそも良くないですね・・・




まあ何しろ見た目が好きです。結局。
程よくナチュラルで程よくかっこいい。
大きさは家族3人の通常の洗濯物に夫婦のジョギング用ウェア上下が足されても問題なし。



以前書きましたが、このリビングのクローゼットに洗濯ピンチやハンガー類を収納しています。
なのでここのホスクリーンにかけて洗濯物干して→窓の外の物干しに移動という動線。

来客用とインテリアを兼ねたスツールが置いてあるので、ここにカゴを置いて干します。
いつもは仕事帰るまでこの位置に空のカゴ置きっ放し(来客時はクローゼットに突っ込む・笑)なので、カゴの見た目は私としてはとても重要なのです(*^^*)

洗濯物取り込みとタンスへしまう作業がどうも好きになれない後回し家事のひとつなのですが、逃げ切れるものでもないのでお気に入りで少しでも楽しく!と思います。
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0