お買い物マラソン。ついにモノトーンの!!!

お買いものマラソン。すべりこみでだだっと。

ついにダスキンの評判のいいスポンジにモノトーンが出ましたね!!!
嬉しい!!
これは私的に大ニュース!笑





毎日使うものだからいかにも日用品っていう色がやっぱり気になって、モノトーンのスポンジをあれこれ浮気してきました。
IKEA・ケユカ・100円ショップの・・・。
でも満足いくものはこれまでなくって。
くさるものでもないから大目に買ってストックしておこうかな。




フェイスタオルはずっと白でしたが、気分転換にブラウンにしてみました。

とりあえず2店舗で後は今夜までに決めます。



最近夏バテ気味です^^;
飲むお酢、主人も好きなのでお試しでこちらか・・・



職場に出入りの富士薬品さんから買って冷蔵庫に入れてあるこちら。おいしいんです♪
大容量だから遠慮なく飲める!
レビューもいいので自宅にも置いてもいいかな~^^



袖フリルのトップスが欲しいー!
オフショル流行ってますが年齢的に手が出せない・・・笑




このあたりで今迷ってます。
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

スポンサーサイト