スーパーセールのお買い物

こんばんはー。
今日も暑かった!
お買い物は早めに済ませていたのですがブログのパスワードを忘れてやっとログインできました 汗

ぱぱっと備忘録で楽天スーパーセールで買ったもの♩



流行りもののスカーチョ、今まで手を出さなかったんですがまだまだ続きそうなのでポチってみました。
色は悩みに悩んでグレーで、ロングのプリーツ。
オンオフ使えそうかな?



秋のアクセ♡
ベージュです。
コーデがツボなオシャレブロガーさんのまねっこ(๑'ᴗ'๑)
シンプルトップスにこういうの大好き。



またまたプチプラアクセ 笑
長さの調整が効くのでお洋服のネックラインに合わせられるのがいいなっと。



娘のレインブーツがサイズアウトにつき。
お揃いのHUNTERのサイズアップも打診したけど、学校の下駄箱に入らないからと断られました 泣



可愛かったのになあ・・・



バネの力のスタージュエリーコレクション☆
娘チョイスはブラック×パープルです。




下着はずっと女子小学生の大好物JENNYです。
今月自然教室なので新調♩

それからいつものコーヒー。


毎日たっぷり飲むので本当に助かります。

今月は私のお誕生日月間だし、先日仕事始めて4年経ったので毎年買ってる自分へのご褒美も考えたのですが、今本当に欲しいものというのがネットでは浮かばなかったので慌てて買うのはやめました。

でもプチプラなお買い物は楽しいです(*^^*)♪
まだまだ暑いですが秋のおしゃれも楽しみたいなー♩

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール










スポンサーサイト