簡単♪ メロンパントーストで朝ごはん

おはようございます。
1年ぶりに発熱中です( ; ; )
仕事も5年目にして初めて自分の体調不良でお休み。
せっかくの休みだからしたいことがあり過ぎるのに9度超えなので朦朧としてました。
ちょっと寝てるだけで家がぐちゃぐちゃになるしそれもストレスー!
食欲もないし健康が1番と改めて感じます。


熱が出る前の朝ごはん。

20160908123815b81.jpeg

2日連続メロンパントーストな朝でした。

レシピはこちら  Cpicon 思いたったらすぐ!メロンパン風トースト by mowmuu

これね、インスタで見かけて気になって検索したんですけどTVでも紹介されたみたいで(そういうのに弱い・笑)

とっても簡単。かわいい。娘喜ぶ! といいことづくめなので度々登場しそうです。

20160908123829af1.jpeg

格子模様はつけなくてもいいんだけど、あったほうがそれっぽいですよね。
いつものトーストより長めに焼いてクッキー部分をこんがり、ちょっと置いたほうがサクサクしていいかも。


にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん


201609081238562dc.jpeg


横から見ると食パンです・笑

娘はメロンパンが1番好きなんだけど、パン屋さんのメロンパンて大きいので朝ごはんがそれだけになっちゃうことも。(これは普通の食パンより小さめのものです)
さすがに栄養バランスが気になるので、こんな気軽にメロンパン気分が味わえるのは嬉しいです。

今日も私は1日寝てるかな。飽きたー!
でもスマホいじる気力が出ただけ進歩です。
みなさまは素敵な日曜日をお過ごしくださいね♩


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0