お誕生日でした

20160926124720602.jpeg

ちょっと間があいちゃいましたが、先日の祝日に誕生日を迎えました^^
前日の夜は娘も主人もいなかったので姉のお店でさくっと前夜祭(?)
お隣のおいしい中華屋さんからお料理持ってきてもらって、お店でワイン・笑
40代の心構えなどを聞く(嘘)

そして夜主人とソファで飲みながら模倣犯観てたら日付変わってさらりと誕生日を迎えました。

あ、12時過ぎちゃった・・・
あ、おめでとう・・・

その後ふたりとも寝落ち・汗


気を取り直して当日!
朝から雨の1日。めげずにヨガ行って、昼ははっかも連れてドッグカフェに。



顔強張ってます。なんと場の雰囲気に飲まれて全く食べず!
でもテイクアウトにしてもらったらすごい勢いで完食です。


そして夜は・・・


ふたりでごはんを作ってお祝いしてくれました。



娘作のハンバーグ、ずーっと捏ねててくれたそうでほんとに美味しかったです!
主人作のデリっぽいサラダも、私ランニングに出てたらまさかの和食器チョイス(笑)でしたが海老アボカドのデリ風で女子好みな味でしたー。

お誕生日は毎年旦那めしでしたが、娘もこんな風に作ってくれるなんて感慨深いものがあります。

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

そして40!笑
30代になるとき程の焦りのようなものは全くなく、でも娘に人生の折り返し地点だね〜って言われてびっくり。
小さな目標や抱負は色々ありますが、家族と美味しく食べて健康なカラダで穏やかに過ごしたいっていうのが1番です。
感謝の気持ちを忘れずに。
とか言いつつすぐ忘れる!笑
イライラしないで笑って毎日を始めるのが理想です(*^^*)理想ね(*^^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト