お買いものマラソン、寝かせ玄米、子ども服など5店舗♪

こんばんは。
今日は30℃超えということでもう体が付いていけません!

昨日の晩ごはん。



野菜たっぷりドライカレー♪

ブラパラオーバル、2枚しかないのもう1枚欲しいなあー。でもまだ踏ん切りが付かない!笑
今は家族3人ごはんに使いたいときは、主人は26cmプレート、私と娘がオーバルにしてます。





お買いものマラソン始まってますね。
週末無印で久しぶりにどーんとお買いものしてきたので、買い物欲が満たされているのか今回は控えめです。
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
写真撮ったらご紹介しますね(*^^*)

楽天でのお買いものー。




結わえるの寝かせ玄米です♪
2セット購入。
池袋のいろはでおにぎりを買って食べたときに衝撃を受けたのですが、じぶんで炊くのは無理かなーっと。
私は普段も玄米生活ですが、このもっちもち感は絶対出せない!
さっそく届いているので明日の朝が楽しみです。
7号食とか結構気になる人。今月健康診断なのでなるべく身体をキレイにしておきたいー!





娘の今年のブーツをまだ用意していなかったので、小学生女子大好物のジェニーで。半額♡
急に体が女子っぽくなってきてサイズアウト続出なのでお洋服もいくつか。



秋冬スカートも買い足しです。
こちらはお値段嬉しいニッセンで。
2着で100円クーポンも使えて1000円ちょっと。安っ♪♪♪



リアルタイムランキングに上がってたムートンスリッパ。
このお値段でムートン?? っと思わずポチ。
冬用スリッパ、はっかに噛まれて処分したので今年はどうしようかと思ってたので。
レビュー見てるとなんだか良さそうなので、母と義母にもプレゼントしようと色違いで3足注文しました(*^^*)♪



はっかのキャリーバック。
今使ってるものがファスナーやらあちこちダメになってしまって。
ペットショップで探してもリボンだのレースだのデザインが嫌だったり、機能的に不安だったり。
数ヶ月悩んでたけどこれならきっと満足できそう!
主人が使うことも考えてシンプルなこちらにしました。


お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


週末娘の希望で「君の名は」を観てきたんですが、かなり良かったです!
集中し過ぎて終わった時はぐったりしちゃった。
娘の映画デビューはポニョだったんだけど、だんだん難しい映画を一緒に観れるようになってきたなあ〜。
スポンサーサイト