良品週間で・・・あれこれ

良品週間ということで週末映画帰りに無印へ♪
最近無印ではちまちまと消耗品を買うくらいだったので、久々に心躍るお買いものができましたー^^
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

ちなみに興味ない家族とは別行動。ミスドのドーナツ食べて、本屋さん行ったそうです^^

買ったものどん。




まずは・・・




ウレタンフォーム低反発シートクッション丸型

ダイニングのベンチ用にシートクッション。
ずっと欲しかったんですがなかなかこれだ!というものがなく何年も・・・。
やっぱり飽きのこない無印かなと。座り心地も確認して、柔らかすぎないところも気に入りました。
低反発だから型崩れの心配もないし。
角型もあったんですが、四角だと少しずれてても気になるだろうと思い丸にしました。


早速。



立ち上がったら四角だと絶対斜めになるよね。家族が直すと思えないし。
想定できるストレスは先に回避!!



このアングルでダイニングテーブル撮るの初めてかも?新鮮☆




いいなあ~^^




ステンレスバスケット スライドタイプ

入居時に買った水切りカゴがずっと不満でして・・・
2,800円といえども買い替えはもったいないかなと思ってましたが、無印行く度にチェックしてるしお誕生日気分も残ってたし(笑)
こちらは今度詳しくレポしたいと思います^^



アルミ タオルハンガー マグネットタイプ

こちらもずっと気になっていたもの。
勢いのある内にキッチンのプチストレスをなくそうと思います!!!(ここで宣言しないと後回しになっちゃう)

ポリプロピレン整理ボックス4



冷蔵庫内の整理に。ひとつ使ってますが、この幅と奥行きがとても使いやすいので買い足し。



アカシア 深皿

アカシアのプレートが何を盛り付けても美味しそう&おしゃれに見えるので大好きなので、深皿も追加。
手持ちのプレートよりふた回りほど小さめです。
家族分買わないのは、食洗機が使えないので毎日は面倒→私のひとりごはんか週末の家族そろっての食卓に使おうというものぐさ根性からです^^;



リピート品のいつもの化粧水・乳液。
キッチンツールスタンドも買い足しです。



クラフト封筒。
いつもレターセットを買うんですが、封筒が足りなくなるんです。
レターセットは家のすぐそばのファミマで買えるのでつい便箋だけが増えて行くー。

無印でのお買いものはやっぱり楽しいなあー。
毎日がちょっとずつ良くなる予感で嬉しくなります。
さーて週末の3連休、予定はぎゅうぎゅうだけど合間にお片付けできるかな??
あわよくばもう一度無印にも寄りたい・笑


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


いつもありがとうございます***
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0