届いたキャリーバッグとはっかのこと。

2016101211095833a.jpeg

キュン死・笑

今回犬ネタのみです。記録ですのでスルーでお願いします^^

今日ではっかと出会って3年経ちました。
きゃー早い!

IMG_4904.jpg
こんなんだったの。

誰のことでも大好きで構ってアピールのすごい、いまだにパピーちゃん?って聞かれるちょいとバカかわいいわんこに育ってしまいました。

マラソンで購入した新しいfree stichさんのキャリーバッグ届いてます^^



にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

20161012111014b4b.jpeg

シンプルかっこいい!
ウエアもわんこグッズもどれも魅力的なのですが、はっかはお洋服嫌がるので本当に残念。

20161012111031f66.jpeg

どうなってるのかよくわかりませんね。
サイズどうかな?と思ったけど大きすぎずでベストでした。(2.3㎏くらいです)


2016101211104430c.jpeg

ウインク☆

はっかも気に入った様子です。
そんなに使う機会は多くないけど、今月は近所のお祭りに2度利用。
人混みではバッグにインして、顔だけ出てる姿にまた悶えます←親バカ

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)フォトギャラリー

毎日幸せをくれてどうもありがとう。
3年前に出会えた奇跡に感謝です。

にほんブログ村

COMMENT 0