無印のサーキュレーター

良品週間のお知らせメールが来る2日前に買ったもの^^;
でも期間限定で10%オフだったからいいのいいの。

IMG_6347.jpg

節電に無印のサーキュレーター☆


引っ越してリビングが広くなったし、1台のエアコンではきついかな?と思いサーキュレーターを考えました。
扇風機もありますが、やっぱり下から空気を撹拌した方が効果は高いので。
それに扇風機じゃ冬の暖房時に出しておくのはちょっと・・・。

サーキュレーターにも色々あって、最初はルックスでダルトンに惹かれました。



かわいいなあ♪
でもレビューで羽のお掃除をするのに分解しないと・・・というのがあり却下。
静音性もちょっと不安。

色々調べて無印のものにしました。
お値段もお手頃価格です^^

IMG_6351.jpg

パカっと簡単に外してお掃除可能。
じゃないと私の場合シーズン終わりに1回・・・とかになるのが目に見えてるので^^;

IMG_6357.jpg

エアコンの反対側、このあたりで活躍することになるかな。
シンプル~でかわいいです。

まだほとんど稼働してませんが音も本当に静か!
昨日は蒸し暑くて、夜寝室で弱運転したまま寝てみました。
音は気にならない・・というより聞こえませんでした。
そして下から空気をかきまぜてるだけで直接風が当たるわけではないのにす~っと部屋が涼しくなるのを感じました。

買ってよかったです^^


昨日のおひるごはん。

IMG_6377.jpg

週末コストコに行ったので大好きなベーグル♪
アボカドとツナ(前日手巻き寿司の余り)・クリームチーズにトマト・マヨと自家製バジルソース(姉の自家製・笑)を挟んだだけでなんとなくカフェ気分***

ベーグルは自分で作ったりもしてましたが、コストコ行くとあまりの安さに焼く気が失われます。
娘はメープルシロップたっぷりかけるのが好きだって。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします♪




スポンサーサイト

COMMENT 0