コストコさまさまハロウィンの食卓

週末コストコに行ったら大きな観賞用かぼちゃがなんと98円でした!
これは買うしかない。
近所のスーパーで同じようなサイズで1980円だったもの。

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

というわけで娘と初めて作ってみました。
ジャックオランタン。

20161031124344057.jpeg

一応ナイトメアビフォアクリスマスのジャック風^^
果物ナイフで作ったのでガッタガタですよ。作り終わってから娘が彫刻刀を持っていたことが判明^^;
くり抜くのがなかなか大変でしたが満足♩

ハロウィンといっても今年は何も特別なことはしないつもりだったけど、ランタン作ったしせっかくだからとかぼちゃのお菓子も作りました。

20161031124440724.jpeg

スイートパンプキンです。
さつまいもで作るより好きかも(*^^*)♪

にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン
にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

夜ごはんはコストコさまさまの簡単パーティーメニューにしました。
15㎞走ってへろへろで戻ってそのまま座ったらおしまいだ!と思って準備・・・



トルティーヤでロティサリーチキン巻き巻き。
他に野菜、タコスミート、卵サラダ、自家製鮭フレークと色々巻きました(*^^*)



オレンジでごちゃごちゃするので、大人ハロウィンを目指して黒メインのテーブルにしたつもりです。



黒! ということで娘の最近の大好物イカ墨パスタも。




高学年になって仮装もしなくなって少し寂しい感じはあるけど、楽しい美味しいハロウィンでした。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0