お風呂掃除の革命ブラシ

我が家のお風呂。



お風呂ってどうしてもごちゃごちゃして生活感出ますよね。
なるべくホテルライクでリラックスできる空間が理想だけど、家族で生活してる訳だし生活感出るのは当たり前!と開き直ってできる範囲ですっきり見えるようにしています。



と、いいつつ実はお掃除ブラシがうつらないよう撮ってみた・笑

お掃除ブラシ、とってもオススメのこの子を先日コストコに行ったので買い替えです。



バスボンくん♩

長さが変えられるのでしゃがまないでもささっとお掃除できるし、伸ばせば浴室の天井とか高い場所にも。
初代はいつ買ったのかな? 毎日のお風呂掃除が格段に楽になりました。
気が付いたらすごくへたってたので買い替えました。



全然違う^^;



無印の横ブレしにくいフックを使って引っ掛けてます。
唯一の難点がこの破壊的な色彩!笑
前回ピンクですごく気になったので、今回ブルーにしましたがまあどちらも目立ちますね。

と、思ったら今日スーパーでホワイトを見つけて泣きそうになりました。
コストコではホワイト見かけたことない!
でもなー、コストコのが断然安いんですよね。次回買うまで悩もう。


なんということでしょう!楽天でもあったー・泣


にほんブログ村テーマ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪

にほんブログ村テーマ
掃除




お風呂周りは無印が多いです。
椅子・洗面器・手桶・ボトル・ボディータオル・泡立てネット全部無印で。
なるべく置かずに浮かせたり掛けたり、掃除が楽チンになるように。


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


さて週末!
お掃除熱高まってるのでやりたいことが多過ぎます♩


いつもありがとうございます***
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0