クリスマス支度①まずはPLASTIFLOR社のクリスマスツリー 無印で廃盤でショックだったもの

クリスマスツリーを飾りました。



もう1週間経つんだけどね(^^;)

去年買い替えた我が家のツリーは、やっぱり今年もうっとりするくらいホンモノみたい!


150cmです♪


にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス




オーナメント、特に買い足しはせずですが娘と相談して今年は白多めのゴールドもちょこちょこと。

メインはコストコ、シルバーのはIKEAのもの、ゴールドは1番最初に買ったトイザらスのツリーにセットになってたものです。
毎年垂らしてたリボンは今回なしで。


今の気分にぴったりの感じで落ち着きます^^



やっぱりツリー出すと気持ちが上がります♪♪





点灯♪

イルミネーションは4年前に買ったこれ。気に入ってます


とーこーろーでー!
ツリーを出して、どうしても欲しいものができて無印の店舗まで行ったのですが、まさかの廃盤でした・泣
悲しみに暮れながらevaケースやら化粧水やら買い足して来ましたが。

欲しかったのは
タイマーコンセント。

イルミネーションを時間になったら自動で点灯、就寝後に消してくれたら最高!と思ったのですが検索が甘かったー!

見た目も良いしいい商品なのにな。再販してくれないかなあー。




この辺のもので手を打とうかしら・・・

ツリー以外にも旅行時の防犯にも役立ちそうだし、買って損はなさそう!
ツリーをブチっと消して寝室に向かうのってなんだか切ないんですよね・笑
キラキラと送り出して欲しい。でも電気代かかるのはイヤ。

書いてて思ったのは、うん、やっぱり買おうタイマーコンセント!笑

少しずつクリスマス色の我が家。
とってもかわいいスワッグも来たので、また写真撮ってご紹介させて下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0