ポチレポ続き はじめてのふるさと納税を楽天で!

お買いもの終了(*^^*)♪

やっぱりツリー用にタイマーコンセント買います!



主人より先に寝に行くことが多いのですが、私が寝るときイルミネーション落としちゃうのもなんだかなあ・・・。
と思ってそのままにしてたら案の定朝起きたら点いてました^^;

途中トイレに起きた娘はお化けかと思ってリビングに足を踏み入れなかったらしい・笑

2016112622041367d.jpeg

これで毎日のちょっとした心の引っ掛かりが解消されます♪

お買い物の参考にさせてもらってます↓

お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



それからいつものコーヒー。



そして主人の服を衣替えでだいぶ(45ℓのゴミ袋二つ分)処分したのでいくつか買いました。
基本こだわりがなくものもちよくて私が選んだものを10年とか平気で着ちゃうんですけど、10年前は10キロ以上太ってたんですね・笑
サイズが合わないのはどうにも・・・なので気になるトップスを3着ほど。
後はパーカとボトムをお店で買ったので、年末バーゲンでいくつか買い足せばいいかな。

そして!
タイトルどおり今年はふるさと納税にチャレンジしてみました!

なんだか手続き面倒くさそう、よくわからないし・・と避けてたんですが、先日職場の同僚に

すごく簡単!やらないと損!楽天のふるさと納税使ってるよ!

って勧められまして。
楽天でできるなんて知らなかったー。

調べてみたら今はそんなに大変じゃないんです。
ふるさと納税サイトも色々ありますが初心者なので今年は楽天からにしてみました。
ポイントも付くし、店舗数にカウントされるのでいいこと尽くし!

うなぎ♪



ビール♪



佐藤錦♪



ローストビーフとベーコン♪



たい茶漬け♪



などなど、ふるさと納税のサイトにもランキングページがあるのでそこを見ながら主人と楽しく悩んで選びました。


にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税

まだしたことないーっていう方、ちょっと調べてみるといいかも知れないですよ(*^^*)
スポンサーサイト