*掲載*コストコのベストアイテム

こんばんは。
冬至の昨日は柚子湯であったまりました♪
かぼちゃは煮たかったけど娘の希望でただ焼いただけ 笑
でも実は私も1番好きな食べ方です。

20161222125038168.jpeg

コストコのベストアイテム 最新版に 掲載していただきました。
コストコ愛がまた高まる1冊です^^



最近は買うものもマンネリというか、いい意味で定番化してきて冒険がなかったのですが、まだ試したことないおいしいもの・気になるものがいっぱいでした♪

20161222125110f85.jpeg

私は常備している愛するキリ クリームチーズなどをご紹介させていただいてます。

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

熟読して明日クリスマスごはんの買い出しに行こうかなと思ってます。
冷凍庫ふるさと納税ものいっぱいで危険なんだけど・・・
やっぱり鶏肉はさくらどりがおいしいし!

クリスマスシーズンは激混みで主人残して駐車場待ちの間にお買い物終了しちゃった経験があるので、オープン同時に行ければいいなあ・・・


クリスマスディナー、今年は娘のリクエストでなかなか簡単なメニューになりそうです^^;
楽できるのはいいけどちょっとさみしいかな?

ケーキも一緒に作る予定で、スポンジ焼かないからもう超楽勝!笑

でも食べたいもの楽しく食べて家族でわいわいあったかい夜が過ごせれば1番ですね^^

去年のテーブル※※※





小5女子、去年からサンタを怪しんでる気配ぷんぷん。
なのにプレゼントのお願いのお手紙はしっかりツリーに。親との攻防はいつまで続くのか・笑

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0