主人の誕生日の食卓とお買い物マラソン



今年もチーズケーキを焼きました。



スティックチーズケーキにカットフルーツをトッピングして、チョークで名前書いたらお店屋さんごっこみたいで可愛かったです。

リクエストはカプリチョーザのライスコロッケでした。
いつも面倒で拒否しちゃうので、イベントのときによくリクエスト入ります・笑
わざわざごはん作って、丸めてチーズ入れて衣付けて揚げてミートソースかけるなんて!!手間!!
でも美味しいのよね。



あとは
いさきのアクアパッツァ
生春巻き (これも何度かリクエスト却下してたので)
ブロッコリーとポテトとソーセージの粒マスタード炒め
生ハム オリーブ チーズ

バケットは用意しなかったので、アクアパッツァの出汁は最後パスタにしていただきました。
食べた食べた・笑






さてさて今年のお買い物はじめ。
お買い物マラソン始まったのでまずは差し迫って必要なものを注文しました。



いつもの無洗米。



いつものコーヒー。



前回買って美味しかった青汁。



同じお店で思わずサプリもいくつか買ってみました。
レビュー読んでるだけでなんか痩せた気になる・笑
1月中に正月太りをなんとかしたいわ・汗


お買い物の参考にさせてもらってます↓

お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

スポンサーサイト

COMMENT 0