マラソン4~7店舗 冷え症解決できるかな?

3連休終わりー!
我が家は初日は娘の誕生日で大忙し。

翌日はもう夜ご飯作らない!!宣言をして鳥貴族で帰れま10ごっこ。←帰れま10にランクインしてたメニューを全制覇するというあほな企画です。ごめんなさい・笑

最終日は1日みなとみらいの万葉の湯でぐーたら癒されてきました。

娘の誕生日の記録はまた書かせてください^^


さて、そんな中お買いものはしている^^


ずっと気になっていたものを注文したのですごく楽しみなのです!



私昔からすごい冷え性でして。
ジョギング・ヨガと運動もしてるし生姜も飲み物に入れたり、基本半身浴だし、まあできる温活は色々やってるんですがなかなか・・・。
年末に行ったマッサージのお姉さんが足先の冷たさに驚いて、冷え取り靴下がいい!っておすすめしてくれたので背中を押されてついに注文。

冷えとりに興味は随分前からあったけど5本指ソックスって履いたことないので見た目への抵抗と、単に面倒くさそう・・・、それとほんとかいな??っていう怪しむ気持ちもありまして。すみません・・・

基本は4枚重ねなんですが、初心者なのでとりあえず2枚のこちらにしました。
タオルで有名なヒオリエさんのだし、レビューも多いので入門編としてはいいかな?



合うようだったら洗い替えや枚数の多いのも頼んでみようかな♪


そしてこちらも温活グッズ。



話題のエプソムソルト。
リアルタイムランキングにも入ってたのはテレビで特集してたのかな?
発汗作用がすごいらしいので、なかなか汗かけない私としては期待大です!!



あとこちらは娘に。
超お得♡
お友達の誕生日も近いので2セットポチ。

こちらのお店、何度か福袋や福箱をポチってますが好みが合えばすごくお得ですよ♪

一緒にこちらも



勉強にかわいい付箋を沢山使いたがるんですが、普通に買うと300円くらいしたりと結構なお値段なのでついダイソーで選ばせちゃいます。
それより安い!!
もし娘的に可愛くないのがあったら私が会社で使います^^;


それからパスタのストックが切れるので爽快ドラッグさんで



もう10年以上これです。
ついでに消耗品もあれこれ注文してお買い物終了。かな??

お買い物の参考にさせてもらってます↓

お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール







スポンサーサイト

COMMENT 0