節分とインフルエンザと



鬼トースト。
なんとなーく残ったサラミを見てたら作りたくなった昨日の朝ごはんです。

娘は前日から喉が痛いって言ってたからホットのはちみつレモン。


で、帰ってきたらだるそうで(なのに放課後大縄とびで最高記録出た!!って興奮。やらないで帰って来い!呆)7℃ちょっとあったので病院へ。
結果インフルエンザA型でした(/ _ ; )
家族みんな予防接種受けてるのにー。

週末楽しみにしてた初めての母娘温泉旅行だったので病院でぽろぽろ泣く娘・・・
んー残念だけど切り替えていこうっ!

節分だけど恵方巻食べられそうにないから、うどんか雑炊かしら?? 豆まき後日ってありなのかなー。



今日はばっちり高熱なので1日はっかと寝てます。
早く熱だけでも下がって欲しいなあ。だるそうで見てても辛い。

今更感ありだけど冷えピタ買いに行ったらクレベリンにこんな可愛いの発見!
ベアブリックコラボ!






ピンクと水色もありました♪
これならインテリアの邪魔しないしね( ^ ^ )



背中も可愛い♡


せっかく会社休んだし、朝から洗濯機3回回してお風呂のオキシ漬け、家中ルンバと手分けしてお掃除・・と普段平日には出来ないことして満足満足。

明日からまた楽天買い回りだっていうし、お買い物リストでも作ろうかな。

鬼さんもう来ないでね??


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト