ポチレポ1〜5店舗♪加湿器とスタートダッシュの半額も



週末のわんぱくサンド。熱海でカフェに行くつもりだったから気分だけでも・・・
ランチにパンなんて食った気がしない!!というタイプの主人もこれなら納得でした♪
娘は消化の良いあったかごはんを(*^^*)


お出掛けも出来ないので、お買い物マラソン走ってます・笑
まずはもうすぐ切れるところだったので毎日飲むコーヒーを。



いつもより少なめの1000円ポッキリものにしました。
毎月買って店舗数対策にしようかな?



インフルもらってきて今更感ありですが、加湿器!



加湿器は出産前に用意して赤ちゃん時代は使ってたのですが、マンションの気密性の高さで床や窓がびちゃーっとなったり、お手入れが大変で翌シーズンこれってカビをまき散らしてるんでは??と不安もあったりで処分してしまったんです。
数年間なしで来たけど、やっぱりあったほうがいいよね?ということで。
見た目とお値段、お手入れのしやすさもトータルで見てかなり気に入りました^^

他の候補たち。でも娘に見せたら即決でした。




今回は時間もあったので開始1時間半額クーポンもはじめて使えました!



主人の休日パンツ。
犬の散歩に出るだけのときとか、スーパーで卵買って来てー♪のときにわざわざデニム履くのも面倒そうで、ちょっとオシャレなスウェット買ったら予定ない日そればかり履いてるの・笑
タイプと色違いで2枚ポチ。


こちらも半額クーポンで!!



よもぎ温座パットー♡
ドラッグストアで気になっていたのでまとめ買い。
会社の足元が寒過ぎてひざ掛け必須なので、これでぬくぬく過ごしたい。


それからランキングでいつも見かける人気のルイボスティー。



いつもコストコで買ってましたが、ちょうどなくなる頃でレビューがいいのでこちらで注文してみました。
早速飲んでますがくせもなくおいしいです。
オーガニックの方にしました。
コーヒーをどうも飲み過ぎちゃうので、少しずつルイボスティーにシフト中です。

という訳でまずは5店舗。
完走確実です(*^^*)



お買い物の参考にさせてもらってます↓

お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
スポンサーサイト