ポチレポ☆6~13店舗で完走!





最初にポチったよもぎ温座パット、早速届いて試してみたのですがじんわりあったかくってかなりいいです!
ほのかな香りも好き^^
これは手放せなくなりそう~。

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

というわけで温活・冷え取りものもうひとつ。



冷え取り靴下、先月ヒオリエさんでこちらを初めて買ってみました。



レビュー通りいいですね^^
インナー用だけを欲しくってランキングに上がってた5足組を買ってみました。
超!冷え症な私。冷えはいろんな不調につながるし切実にあたためたーい!





いつものはっかのペットシーツ。
高いのを使っても一度したところには絶対しないタイプ(床にする・泣)なのでお安いので十分なのです。



イヤリングは大き目が好き♪
ずっと気になってたこちらを。



これはお気に入り過ぎてふたつ持ってるんだけど、ゴールドを片方ついに落としてしまったので今回また買いました。
合わせやすいです!



新刊の予約(*^^*)♪



いつもの海苔。
塾弁はほぼおにぎりだし、そのままおやつ代わりに?かじったり(笑)もするので消費早いです。



ぬちまーす。
基本の調味料にもうちょっと気を使おうと思ってます。
塩分控えめでミネラルが多く、体にもよい! もちろん味もおいしいとのことで楽しみ^^



お酢はケンコーコムさんで日用品と一緒に。

正直ファッションものは我が家はユニクロなんかのプチプラでも十分なのです。
何にお金をかけるかってなったときに衣食住ならやっぱり食かなと。
贅沢がしたい訳ではなくからだを作るいいものを。
食材は安いお店を探したり、コストコなどまとめ買いを使って節約。
その分調味料など良いものにしたいなって思ってます。
インテリアはあくまで私の趣味で、家族は見た目に興味はなく居心地が良ければヨシ。というスタンスなので・・・

お買い物の参考にさせてもらってます↓
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
スポンサーサイト