娘と私のバレンタイン

バレンタインでしたね。
小学生ママさんたち、お疲れさまです!

アイシングクッキー作りたいーって言われたときから不安しかなかったのです。
文字でも書こうなんて思ったりしたけどとんでもなかった!
アイシングに悪戦苦闘し、ぐったり疲れました。



ハートのココアクッキーにだれだれのアイシング 汗
気持ちが入ってればいいよね。

今年も友チョコのみの小5、男の子に渡さないとイマイチ盛り上がらないわーなんて思ったり。
でも娘の友だち曰く、
『本命チョコなんて昭和』だそうです。おかあさん驚愕!!

娘からももらってたけど、一応私からも主人に。



去年作って美味しかったチョコレートサラミにしました。
簡単&家にあるもので&美味しい&つまみになる(これ重要)
ワイン飲みながらカルテット見ようー!って準備したのに主人たら開始20分後にはソファで寝てしまい、超不機嫌な私のバレンタインでした・笑

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0