お買いもの続き 見た目よし!なアイロン

お気に入りのアイロンのスチームが出なくなり、何年も経ってないのにもう??と調べてみたら8年経ってました。
月日が経つのは早いわ…笑

かっこいい見た目も、重さがあってぴしっとかけられるのも、そして何よりスチームの威力も大好きなので迷わず同じものを買おうかと思ったのですが、



クラシックという新機種が出てる!





正直言うと色は青メインの旧タイプの方がだんぜん好みなので少し悩んだのですが、新しいものはオートオフ機能が付いたんです。
私ときどき「あれ?電源切ったっけ??」って不安になるときがあるのでやっぱり新機種にしました。

娘の発表会の靴。



濃紺のワンピースを用意してあるのでホワイトを。

いつものコーヒー。



ケンコーコムさんで
いつもの洗濯槽クリーナーついでに無添加のお味噌など。




今回はこんなお買いものになりました^^


お買い物の参考にさせてもらってます↓
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
スポンサーサイト