楽天お買いものとインスタで話題のパッカンおにぎり

お買いものマラソン始まってたんですね!

発酵食品が楽しくて⇨必然的に和食三昧⇨お米消費が早いです。
まずは食品、お米とご飯のおともをポチしました(*^^*)



発芽玄米。
何度か少ない1000円ぽっきりのものを購入して美味しかったので。
家族は白米じゃないと嫌みたいなので私専用です。

こちらでお試ししてました。


それから雑穀米。玄米と混ぜて保存してます。



雑穀米はまだ色々お試し中です。
こちらははじめて♩


いつもはこれです。
かなりお気に入りで何年もこれですが、レビューのいい他のお店のものも気になってきたので、色々試してみようかなと。



白米はいつもこれ。


そしてごはんのおとも♡



スーパーで美味しそうな梅干し買うと少量で結構お値段するんですよね。
近頃は毎日一粒食べてるのですぐなくなっちゃう。
という訳でつぶれ梅を。

あーまたお米生活が充実してしまう♡

あと去年チャレンジしたふるさと納税。
1番満足度の高かったうなぎをリピートするか、もうちょっと待つか悩み中・・



お買い物の参考にさせてもらってます↓
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


週末に吟味してもうちょっとお買いものします!

※※※

娘の春休み、なかなかお出かけできないのですが昨日はお休みをもらってアスレチックに行きました。
いいお天気で身体動かして気持ち良かった!

おにぎり希望だったので気になっていたパッカンおにぎりに。




握ったおにぎりに切り込みを入れて具を挟むというもので、見た目がころんとかわいい♪



具は

塩麹唐揚げ (米粉で)
揚げない肉団子
きんぴらごぼう
たらこ
ぬか漬け
梅干し

他に山のおかずを詰めて、あ、あとおにぎりもあと4つ持って出掛けました。
今日は筋肉痛 笑
スポンサーサイト