可愛すぎ!! リサラーソン×チャーミーマジカのボトル♡

こんばんは(*^^*)
週末は暑いくらいのお天気でしたね。
お弁当作ってなんとかお花見滑り込みセーフできて良かったです。


さてさて先日お買い物中のドラッグストアで発見。
こんなの出てるの知らなかったー><
なんてかわいいの!!

20170417121045762.jpeg

詰替大型950ml×2個パック+リサラーソンオリジナル空ポンプのセットです^^
しばらく食器用洗剤買わずに済むわ・笑

20170417122452e09.jpeg

マイキー・ハリネズミもありましたが悩んだ末やっぱりホワイトベースのライオンに。


スポンジはへたらな過ぎる(笑)人気のこちら愛用。
モノトーンが出て本当嬉しかった。

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

詰め替え用は無印の透明ボトルを長く愛用してますが、ちょっと浮気。
すっきりしてて好きなんだけど、中の洗剤が無色のものじゃないとごちゃごちゃするので特売のものとか選べないというストレスがあるのよね^^;

20170417123210a7c.jpeg

2017041712235785e.jpeg

イラスト入った物ってあんまり使ってこなかったのでとっても新鮮!
視界に入るとむふふ。



楽天にもありました!
でも種類は選べないみたいです。

インスタで見たらコンプリートしてる方もちらほら・・・
気持ちわかるー! ストック持たない主義だけど負けちゃったし♩
北欧好きの方、オススメです(*^^*)♪



にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

いつもありがとうございます※※※
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






COMMENT 0