無印・セールで嬉しいお買いもの♪

こんばんは。
前回のお買いもの続きです^^

まずは紫外線の気になる季節。
去年から使い始めた無印の日焼け止めがさらっといい感じだったのでリピートです。

201704261127041e2.jpeg

美白スキンケア・日焼け止めは2点以上買うと15%OFF(良品週間割引との併用にはなりません)なので、美容液も購入してみました。
ちなみに化粧水・乳液も無印です。

日焼け止めミルクは大きいポンプ式が嬉しい^^
棚にしまうと面倒がって使いたがらない娘には出しておくのが一番なので、パッケージのうるさくない無印は本当にありがたいです。

20170426113058042.jpeg

インド綿ルームサンダル

夏のスリッパ代わりに♪ か・かわいい・・・・♡
丸洗いできて気持ちよく過ごせそうですよねー! お値段もかわいらしくてGOOD


まくらカバーは好みのグレーのものが30%オフで。
IKEAのベッドリネンを使っているのですが、枕カバーはホワイトの部分が汚れが目立つのでいい加減買い換えたいなあと思ってたんです。
ちょうどいいものに出会えてよかった。
300円ちょっとで買えちゃった♩

IMG_0144.jpg

それからそれから・・・

20170426112628a77.jpeg

器を4点。
これは予想外の掘り出し物で思わず購入。
だって・・・

2017042611304415a.jpeg

70%オフだったんですもの!!!

耐熱容器は小さな副菜としてのグラタンやオーブン焼きみたいなのにいいかなと。
この浅さも気に入りました^^ 白を3つか悩みつつ3色あったので別々にしました。


20170426112810c6f.jpeg

豆鉢は萬古焼というもので色味がとても好みで、店舗にはひとつしかなかったのですが諦めきれず。
ネットストアでまだ在庫有りだったので、空気清浄器のフィルターを買うついでに同じものを2つ買い足しました。

20170426112607ac4.jpeg

ティーマに合わせてワンプレートにも活躍してくれそう。

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

今回の良品週間は前回からあまり経っていないので、日焼け止めとファイルボックスくらいであまり買うものないかな?なんて覗きに行ったんですがまんまと色々買ってしまいましたー。
でも大満足なお買い物でした(*^^*)♪


では明日は遠足弁当作りが待ってるのでもう寝まーす。
おやすみなさい(*^^*)



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


いつもありがとうございます※※※

にほんブログ村



COMMENT 0