シンプルおしゃれな蚊取器と虫よけと

いよいよ梅雨入りかな?

今年も蚊取器を出しました。




購入は4年前ですがシンプルで本当に気に入ってます。
ビタントニオとキンチョーのコラボのものなんですが今は取り扱いがないようですね。大切に使わないと・・・。


今選ぶならこれかな^^





にほんブログ村テーマ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち


虫よけも先日ダイソーにて家族分購入。
お出掛け帰りだったので各々好みのものを選びました。



毎年おしゃれになっていきますねー。ありがたい!
私のはホワイトのなんだけど、編み込みになっててカワイイ♪
ブレスレットと重ね付けしてもそんなに違和感ないかもーと思ってます。

歳とともに傷だの吹き出物だのがシミになりやすくなってる気がするのです。いやホントに切実に!
なので虫刺されはなるべく回避したいところであります(T ^ T)


にほんブログ村
いつもありがとうございます※※※
スポンサーサイト

COMMENT 0