すべりこみ、良品週間でお買いもの

こんばんは。
今日も暑かった!
鎌倉見学から帰った娘がむあむあしてるのでお風呂に送り込みました・笑

今更感ありますがすべりこみ最終日に良品週間で買ったものを記録します^^

20170621123931673.jpeg

ずっと気になっていた収納用品とリピート品などなど。

メインは硬質パルプ・引出4個これで収納改善します♪
まだ写真を撮っていないので今日はそれ以外をご紹介しますね。

201706211239452f9.jpeg

もうずーっとリピートしている
化粧水・乳液・泡立てネット

使用感・価格・見た目と浮気する理由がありません!

20170621124137855.jpeg

洗濯ネットは小中を愛用していて全くファスナーが壊れないのでとても好きです。
今まで使ってた大きいネットのファスナーが壊れたのでようやく買い換えられました。大きさはハンガーとくらべてこれくらい。

100均にあるしちょっと高いかな?なんて思ってましたがこの耐久性なら安いくらいです。


それから今回どうしても欲しかったポリプロピレン小型石鹸ケース

201706231118172b6.jpeg

持ち物はあまり多くないんですが、バッグ内の携帯用に。

・・・

アーモンドの・笑

20170623111834fae.jpeg

アーモンド持ち歩き生活は随分長いのに空になった別のお菓子のパッケージに入れてたんです。
ボロボロ・笑



素焼きのアーモンドは香ばしくてとってもおいしい!家族みんなで食べてます。

これがあると口さみしい、小腹がすいた、会社でお腹が鳴りそうだ(笑)というときに無駄なものを買わなくて済みます^^
あんまり持ちすぎると一気に食べちゃう危険性が高いのでこれくらいのサイズがベストなんです^^;





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



にほんブログ村


COMMENT 0