嬉しい嬉しい京都のお土産^^


Instagram

バタバタ週末でしたが、週はじめの朝は主人の出張土産^^

20170725120840cc2.jpeg

一番嬉しかったのがオーガニックグラノーラ専門店の「cocolo kyoto」のグラノーラ。
こういうのってテンション上がりますっ!!

黒七味ナッツというのもおつまみにぴったり♪ 止まらない危険なヤツですよー!


グラノーラ、原材料を見ると有機オートミール、有機アーモンド、有機・・・実際はよくわかってないけど(苦笑)なんだか身体が喜びそうな気がします(^^)







2017072512135791e.jpeg

しみじみおいし~い! 
もったいないからちょっとずつ食べよ・笑

京ばあむもしっとりでうまうま。
京都っていうだけでプレミアム感を感じるのは私だけでしょうか?

しかーし実は主人も娘も抹茶ものが好きじゃないので、私の会社に持って行って美味しくいただきました。

後はもちろん生八ツ橋と、娘にお約束の地域限定ぷっちょ、盆踊り用に和風なヘアゴム。
お疲れの所汗だくでもりもり大荷物でごくろうさまでした♪
あー京都行きたーい!!

にほんブログ村テーマ 京都へ
京都
にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0