scopeさんのタオルと今回のお買いものマラソン

scopeさんのバグ企画で購入できたフェイスタオル&バスマット、まだご紹介してませんでしたが素敵です!!








やっぱり安心の今治ブランド♡
このループも嬉しいポイントです!



そしてscopeさんといえば、納品書が入ったクリアファイルもお洒落ー。



タオルの入っていたtwiggy柄のジッパー付きバッグも温泉行くときなんかに使えるし、気が利いてますよね♪






さてさてバタバタしてる内いつの間にか始まっていたお買い物マラソン。
前回の買い回りは参加しなかったので、今回はいくつか。
店舗数考えず送料込1000円以下のものもあります。



猫好きの義母にプレゼント^^
毎回プレゼントに頭を悩ませますが気に入ってもらえたらしばらく猫雑貨でいけそう・笑



夏は髪を結ぶことが多いので気になってたヘアゴム。
ベージュにしました^^



お気に入りイヤリング、片方なくしちゃった><
諦めきれず同じもの。



いつものお米。
お弁当が増えてお米消費が早い!



私はこちらもプラスします。香ばしくて美味しいです。

今回は仕事始めてから丸5年経つので、自分にご褒美を買う!と随分前から決めていたんだけど、いざとなるとなかなか決められない^^;



パーパラ?とか考えたり・・もう少し悩んでみます。


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
スポンサーサイト

COMMENT 0