夏休み突入♪ 男子ごはんとドライブ準備

明日から私は6連休♪
一足早く休みに入ってる主人(11連休・・・)がごはん作ってくれてました。
久々旦那メシ!



男子ごはんレシピのよだれ鶏の和え麺です。
思わず昼ビール→昼寝 の王道コース^^;



娘不在の為辛めもオッケー♪
パクチー好きにはたまらない冷やし麺でした。
人に作ってもらったごはんの美味しいことよ!
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
※※※

お買い物マラソンでポチったもの、届いてます。





猫好きな義母へのプレゼント。
今は3匹と暮らしてます。
色は娘と相談して落ち着いたグリーン系にしました。届いたらやっぱり可愛い♡
ラッピングして、カード付けて明日一緒に食事するので渡します♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

後は追加ポチしたスピッツのアルバムが届きました!



夏休みドライブに、娘も最近「スピッツいいよねー」とか生意気なことを言うので(*^^*)
これで渋滞しても楽しめる♪


んー私の青春・笑

よい夏休みをお過ごし下さい♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0