少しでもすっきり見せたい・・・うちの歯ブラシはこれ♪

生活感が出がちな洗面まわり。

あまり色をごちゃつかせたくはないんだけど、無印の歯ブラシ&歯磨き粉とかって実際高いと思う・笑
人に見せる場所ではないし、自己満足のために消耗品にお金かけられなーい^^;

というわけでなるべくシンプルなものを・・と選んでこんな感じになってます。

20170829092609930.jpeg

(1階が夕方で暗かったので2階の洗面で撮りましたが、実際は1階で歯磨きです)
一応1階の普通~な建売的洗面台の記事

20170829092539f0b.jpeg

歯ブラシはまとめ買いしてリピート中。
このクリニカのシリーズはすっきりしたシルエットや、ラインの色も渋めで気に入ってます。

子ども歯ブラシはベースがホワイトのものだけチョイス!

歯磨き粉は、普通のミントのものだと子ども用と2つ必要になってしまうので甘め?で嫌がられないこちらを。あ、これもクリニカだ!




スタンドは入居時に悩みに悩んでkeyucaで購入。

あまり日用品のストックはしたくないタイプです。でも歯ブラシだけはスペースも取らないし、交換頻度も高く替えたいときにないとストレスになるので多めに買い置きしています(*^^*)




にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす




いつもありがとうございます***
にほんブログ村

COMMENT 0