持ち寄り・ホームパーティーに♪まんまるオムライスと自分へのご褒美♡

ご近所の4家族で恒例の持ち寄り家飲みをしました^^

毎回悩むメニューですが、子ども受けも考えて今回は
たこ焼き器で作るまんまるオムライスに♪

2017090112441741a.jpg

チーズを入れたチキンライスをラップで丸めて~

20170901124444a99.jpg

卵を流したたこ焼き器に入れてくるくる。

とは簡単にいかず^^;
焼いてる過程も撮ろうかと思ったけどそんな余裕はなかった!
そして気付いたんですが、私たこ焼きの返し苦手で結婚以来全て主人にお任せなんでした・汗

まあなんとか仕上がって(^^)v

20170901124428167.jpg

これと海老アボカドの定番サラダと山のお菓子を持って行きました
あー楽しい夜!
入居しばらくして仲良くなってから5年、ゆるゆると続いてますが、子どもが育ってからも続けようねってホントいい友だちです!

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村テーマ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー
にほんブログ村テーマ Let's cooking!へ
Let's cooking!

※※※※※※※※※※

この夏で今のパート先に勤めて丸5年経ちました。
娘1年生の頃、7.8年振り?の社会復帰で面接からすごく緊張したのを覚えてます。
時間は短いけど月金なので、学童嫌がる娘と出勤したのも今となってはいい思い出です。

と、いうわけでずっと目論んでた自分へのご褒美!



腕時計を買いました♪

お店で悩み過ぎてくらくらしましたが・・・

時計は結婚前からのオメガ(スポーティー過ぎ)とフォリフォリ(ラブリー過ぎ)しか持ってなくて、最近ほとんどしてなかったんですが、仕事もしてるしこの歳でスマホ見るのもなーっと。


私は店頭で選びましたが楽天にもあります

国産。エコドライブ。悪目立ちせず、アクセサリーがゴールドでもシルバーでも合って、肌に馴染むもの・・・とあれこれ試させてもらってこちらになりました。




アラフォーって手に出ますね・泣

でも時計自体には大満足♡
ちょっと若過ぎるのかなー、年齢的にもっと高級で落ち着いたもの?とか思ったけど今の自分が気に入ったものが1番!

久々にすごーく嬉しくなったお買い物記録でした。
もうちょっと頑張れそう♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0