ポチレポ まずは子ども服・日用品など

スーパーセール、お買い物記録です。

まずは娘の秋服から。
160ともなるとあまり気に入るものがないので嬉しい^^

 

私のずっと気になってたとってもプチプラなリング。
星座がかわいい♡
普段指輪はあまりしないんですが、なんだか妙に惹かれて、このお値段ならいいかなと。



重ね付け用のテニスブレスも色違いで2本^^
腕時計するようになったので、バングルより華奢なブレスレットが気になります。



イヤリングやヘアアクセといった普段のアクセのプチプラ物はこちらのお店をまず探します^^
たいがいツボなものが見つかるー♪

それからいつものコーヒー。
たっぷり飲むので助かります。



はっかの歯磨きガムはいつもここで。



こちらのショットは犬服もプチプラでかわいいのがたくさんあるので見るのが楽しい♪
はっかは嫌いなので着てくれないから見るだけなんですが・泣

あとは日用品をケンコーコムさんで



ずっとリピートの洗濯槽クリーナーまとめ買いと、



ベーキングパウダーはアルミニウムフリーのこれに決めてます。



お酢は3度目のリピートです。



お醤油はまだ我が家の定番模索中でして、初めてのこちら。
10%オフクーポン使えました(^O^)

今回は夫からの頼まれものもあったりで完走する予定♪


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

