ポチレポ続きで完走♪ ランキング1位のむくみ対策をついにー!

お買いもの続きです^^
まずは夏の日差しでお疲れなお肌にこれ!



レビューが多くて気になっていたアイクリームがセール価格になっていたので思わずポチっ

いつもこちらのけちらず使えるシートマスクを買っているショップです。



夫からの頼まれもの。
ランニングシューズはしばらく走ってみないと合う合わないがわからないところがあって、前回の色違いが無難だという結論に達した私たち。



で、私も。
私のは同じものがもう販売していないので、同じシリーズのものにしてみました。



早速届いて今朝走ってみたけどいい感じかな。
これから11月のハーフマラソン本番まで慣らしていきます。

リピートのルイボスティー。
くせもなく飲みやすい^^



大容量なのでついコーヒーを飲み過ぎちゃう会社にも常備してます。


そして最後に、思い切って買っちゃいました!!



医療用の弾性ストッキング。
メディキュットやマッサージで対策はしてるけど、事務仕事だし元々すごくむくみ体質なんですね。
たまにマッサージ行くと驚かれることも^^;
調べれば調べるほど良さそうなベノサン。



こちらの上位モデルが今回の7000だそうで、ますます期待♡♡

お値段で躊躇してましたが、タイムセールと、今月誕生日なので自分へのプレゼントということで勝手に背中を押されちゃいました。
はー人生変わるかも・笑
楽しみ楽しみ!!

と、いうわけで10店舗完走、大満足のお買い物でした(*^^*)♪


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
スポンサーサイト