コスパ最高♪買ってよかった雑誌付録

久しぶりに付録目当てで雑誌を買いました♪


※画像お借りしました※

えーこのクオリティでこのお値段(900円)で本当にいいの???(゚д゚)
と心配になるほど・・・

DEAN & DELUCAシリーズはついつい毎回買ってしまうのですが、やっぱりオトナミューズはやってくれます♡
楽天ブックスでは売り切れてますが、
私はインスタなどでのクチコミがとてもよかったので、発売日過ぎてからご近所で購入しました^^



『オトナミューズ』10月号の IÉNA 超デカトート です♪

なんと タテ(約)34cm×ヨコ(約)52cm(最大)×マチ(約)18cm

赤ちゃんが余裕で入る大きさ・笑

おすすめポイントは見た目だけでなく
・フラップ部分にはジップで中身が見える心配なし



・取り外し可能なショルダーストラップ付き
・内ポケットつき

と完璧仕様!!!

色味も落ち着いていて素敵☆
付録特有の安っぽさも感じません。



私はジムバッグとして使います!
今までキャンバス地のトートを使ってたんですが、白なので汚れが目立つこと、
カジュアルなので仕事帰りにジムに行くときは普通のバッグとの2個持ちが浮いてしまうのが気になってました。

これならいかにもジムに行くんです~! 感も出ないし普段の服装にも合う^^
1泊旅行なら余裕の大容量です♪


いいお買いものをしたなあ~^^
激しくおすすめです!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

スポンサーサイト