FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスパ最高♪ お気に入りのラップはコレ

インスタもやってます^^


Instagram




今日は私の絶対おすすめ!!!なラップについて。

毎日使うラップ、安いに越したことはないけど、ドラッグストアで買う安いものって使用感がイマイチ好きになれなくって。
お皿にピタッとつかないんですよね。

で、仕方なく有名どころのラップを安売りのとき狙って買ってました。
20mが98円とかね。でも20mって結構すぐなくなるんですよね。
日用品ストックをあまり持ちたくないタイプだからあー!ラップなくなるー!!!ってとりあえず買いに行くと高くてへこんだり・・・^^;

コストコのラップも評判いいので気になってましたが、さすがに大容量すぎるかなーと。

そんな小さいけど私にとっては大きなラップ問題が思いがけず解決☆


今年に入って勤務先の近くに業務スーパーができまして。
一度少し遠い別の店舗を利用したことがあったんですが、なんだか「安売り!!」みたいなお店の雰囲気になじめずその後何年も行ってませんでした。
でも仕事帰りについでに寄れるのが魅力で、業スー(って言うんですって)の人気商品ってなんだろ?と調べてみたところどうもラップが良いらしい。

試しに買ってみたところ、これ、ほんとおすすめで!
その後ずっとリピート買いしてます^^

20171019112917366.jpg

雨で暗ーいですがキッチンにぺたっとついてるのがラップケースです。


ずっとイデアコを愛用

20171019113039f40.jpg

気になる価格は100mで247円!!
安い!!!

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

そして気になる使用感ですが、

サランラップなどの有名どころに比べると少し薄めです。
その分伸びるので使いやすいとも言えるかな。
そしてお皿へのぴたっと感、文句なし!!

唯一残念なポイントが・・・

20171019112956dc0.jpg

ラップケースに最初は入らない、と・笑
こればかりは仕方ないのでしばらくパッケージのまま使用して入る長さになったらケースに移すようにしてます^^;

まだ使ったことない方には激しくお勧めします^^
ではではよい週末を。


いつもありがとうございます***


にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。