キッチン周りを模様替え

2週間ほど前の話ですが・・・。

IMG_6962.jpg

こんなかわいいドライをもらってきたので、なんとなくしっくりきていなかったキッチン周りを模様替えというほどではないんだけどちょっと変えました。

以前はこちら。キッチン内覧はこちら

IMG_5341.jpg

あーでもないこーでもないといろんなものをぐるぐる回してこうなりました。

IMG_7031.jpg

カウンター下にドライを。ちなみにピンクのコショーです♪
フランス語? のシールをずらして、冷蔵庫横に貼ってたポスターもこちらに移しました。

キッチンはあんまり繊細でなく、どちらかといえば骨太なかっこいい感じにしたいのです。

IMG_6980.jpg

ナンバーの切り文字もキッチンへ。

IMG_7002.jpg

レンジ上の収納も木箱に替えました。クロス類が入ってます。

IMG_7023.jpg

まだまだこういう雰囲気にしたいというのはあるんだけど、少しずつ自分好みに変えて行ければいいかな^^



ランキングに参加しています。更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0