seriaのガーデンブロック

お久しぶりになってしまいました^^;
夫の夏休みも終わり、娘も来週から学校です。
私も昨日から何年ぶり???の仕事を始めました。短時間のパートですが初めての分野なのでおぼえることだらけ!
しばらくはぐったり疲れそうです=3


先日セリアで購入したもの。

IMG_7743.jpg

ガーデンブロック2種。

小ささといい、色といい、イラストといい・・・完全に好み♪
レンガ??と思ったけど寄ってみると違いました。レジン?

特にお気に入りの黒は玄関へ。

IMG_7749.jpg

IMG_7778.jpg

秋に向けてまたモノトーンに戻しました。落ち着く~・笑


IMG_7785.jpg

こちらは本来の用途で家の前の鉢にちょこんと。

カワイイ☆
スポンサーサイト

COMMENT 2

sayuri  2012, 08. 23 [Thu] 20:33

こんばんは。

neruさん、お仕事始められたのですね。
頑張ってください!!
私も短時間パートですが、それでも毎回疲れてます。。。
とてもフルタイムには戻れそうにありません(笑

たまにしか行かないセリア。。。
こんなかわいい雑貨があるのですね~~。
玄関のコーナー、とっても素敵♪
黒とぴったり合ってます。



Edit | Reply | 

neru  2012, 08. 28 [Tue] 20:32

neru→sayuriさん

ありがとうございます♪
完全に脳が錆びてたので^^;
覚えることばかりでメモばっかり取ってます=3
でも子どもがいて融通効かないのに働けるってありがたいことだわ~・・・って学生時代の自分に見せてあげたいくらい謙虚な気持ちになります・笑
フルタイムで家事もしっかりしてる方、心から尊敬します~><

セリア、アンティークっぽい新作がどんどん入るのでついつい覗いちゃうんですよね^^;
隣にフランフランがあるんだけど、結局セリアで買うという^m^

Edit | Reply |