子ども部屋にまんまるガーランド

今日は固定資産税の調査が来ました~。
緊張したけどさくさくと15分程度で終了。
クローゼットも全部屋見るのかな?と思ってたら一部屋だけでした。
いくらになるかな・・・ドキドキ・・・><


さて。
久しぶりに子ども部屋に何か手を加えたくなり、ガーランドを作りました。

IMG_8019.jpg

普通に三角のは前に作ったし、何か違った感じにしたいと思って、まあるいものに。

IMG_8027.jpg

テーマカラーの淡いパープルに合うようなリバティとカラーリネンをチョイスして10種類×3で30枚つなげてみました。
ざくざく適当にカットして、ロックミシンでたったかたったった~♪♪

IMG_8045.jpg

エアコンの下らへんにマステでぺたり。
窓際に吊るしてる鏡のサンキャッチャーもまるなのでまるがいっぱい^^

IMG_8042.jpg

まあ丸くないんだけど・笑
いびつなのもご愛嬌。

IMG_8068.jpg

娘の部屋の写真撮るの久々~。

IMG_8073.jpg

まるいガーランドってやわらかい雰囲気が出て好きかも。

そうそう、小さいことだけどベッド下のキャスター収納の取っ手がシルバー()なのが気になってて、ついでに布を巻きました。

IMG_8035.jpg

しっくり♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ガーランドいいよ~♪のクリックしていただけると嬉しいです♪









スポンサーサイト

COMMENT 2

ぺー  2012, 09. 21 [Fri] 16:27

見てます!見てます!\(^o^)/

またまたコメントしちゃいます(笑)丸いガーランドなんて、全く発想になかったので拝見した時には、物凄く可愛くてむねキュン(古いですね(^-^;)でした!!そして、neruさんのセンスの良さがひかる、生地のチョイスがまた最高です☆…すみません、1人興奮気味で(--;)

娘さんのお部屋、どんどん可愛くてなって本当に素敵です!私にも娘(3歳)がいるのですが、部屋作り参考にさせていただきたいと思います♪

そして、フォトフレームの件、本当にありがとうございます!!実は、バタバタしていてまだ探しにいけてなかったので、情報いただけてすごく助かりました。あとは、在庫が残っていることを祈るばかりです(^∧^)

こちらに重ねてのコメントなり申し訳ありませんm(__)mまた、おしゃべり楽しみにしておりま~すo(^o^)o本当にありがとうございました!

Edit | Reply | 

neru  2012, 09. 24 [Mon] 19:41

neru→ぺーさん

むふふ胸キュン・笑
ちっとも丸くないんですけどね~。基本下書きとかしないんで^^;

娘さん3歳ですか!か~わいい~♪♪
おもちゃとか色が氾濫してて悩みの種ですけど、子ども部屋作りは楽しいですよね^^
小学校入るといきなり机とかものが増えるわ好みがうるさくなるわなんで、ぜひ今の内に親好みのインテリアを楽しんでください~・笑

Edit | Reply |