飾りました^^

娘の部屋はこの3つ。

IMG_8261.jpg

大きさも色も選択肢が多くて悩んだのだけど、やっぱり娘の好きなパープル系に。
クロスと同化しちゃうのは避けたいので、濃い目のお色にしました。
ハニカムはホワイト。ポンポンはパープルとバーガンディーという色です。

ちょうど24時間換気の換気口?があって気になってたのでいい目隠しにもなって嬉しい。

IMG_8332.jpg

かわいいなあ♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

verandaher  2014, 01. 08 [Wed] 14:25

こんにちは!

換気口ってこうやって隠せばいいんだ! と、勉強になりました。お部屋もすっごくおしゃれですね。白ですっきりまとまっているのに、ところどころ色が入ってアクセントになっていて……。

こちらの記事にリンクさせていただきました。

「結婚式やインテリアに! ハニカムボールの作り方&吊るし方」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

参考になりました。ありがとうございました!

Edit | Reply | 

neru  2014, 01. 10 [Fri] 15:16

neru→ verandaher さん

はじめまして!
昔の記事を見つけて下さってありがとうございます^^

ハニカムボール、かわいいですよね!
換気口、ずっと気になってたので隠せて気持ちがすっきりしました。
こんなブログですがご参考になれば幸いです。

Edit | Reply |